お申込みフォーム

アクセス・地図 予約・お申し込み

お申込みフォーム

お申込みフォーム

  1. TOPページ
  2. お申込み方法
  3. お申込みフォーム

レッスンのお申し込みは下記のメールフォームで受け付けております。

必須参加希望レッスン
必須お名前
必須フリガナ
必須郵便番号
必須ご住所
都道府県
市区町村
丁目番地
必須電話番号
必須メールアドレス

携帯のメルアドはドメイン指定受信を解除、
もしくは ko-kyu.com とkokyuyasuraka@gmail.comの追加をしておいてください。
必須確認用
メールアドレス

上記で入力したメールアドレスを再入力ください。
必須ご職業
(例:営業、自営業、主婦、…等なるべく詳しく)
必須勤務先
(学校名)

 

医療従事者のための呼吸ストレスマネージメント参加ご希望の方は
卒業大学、卒業年度をご記入ください

卒業大学
ご卒業大学名
卒業年度
年卒業
ご紹介者

受講規約

お申込みについて

お電話によるご予約の際は、確実に連絡が可能なお名前・ご住所・お電話番号・メールアドレスの登録をお願いいたします。
お申込みの手続きは、ご予約後、入金をもって完了となります。

ご入金について

受講費用は前納制です。
銀行振込手数料につきましては、受講者負担となりますことをご了承ください。

キャンセルについて

レッスン開催日、講師、内容は変更になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

レッスンの目的について

レッスンの目的は、受講者のこころと身体の機能を改善するための方法を学んでいただくことであり、病気や障害などの治療ではないことをご了解の上、お申込みいただきますようお願いいたします。

レッスンの受講条件

受講につきましては、

① 日常生活や仕事が支障なくできること
② 医師などから運動を控えるような指示をうけていないこと
③ 重度の精神疾患をおもちでないこと

が受講の条件となりますので、これらすべての条件が満たない場合は受講できませんので、予めご了承ください。

受講上の注意

  1. 講座を欠席された場合、いかなる理由があっても受講費用の払い戻しは致しません。
  2. 受講時の写真撮影・録画・録音はご遠慮ください。
  3. 会場内でのお食事はお控えください。
  4. 会場内での携帯電話のご使用はお控えください。
  5. 会場ないでの盗難、ご本人による不注意または心身障害などによる事故、物的事故などについては賠償の責任は負いません。
  6. 会場内での物品販売や勧誘、金品の授受・貸し借りは固くお断りします。
  7. トラブルなどがあっても、その責任は負いません。
  8. 会場内にて、講座に支障をきたすことや、他の受講生に迷惑がかかる行為、または違法な行為があった場合は、受講をお断りすることがあります。

講座について

  1. 講師の都合またはやむを得ぬ事由により、代理もしくは講座を休講・中止する場合があります。
  2. 交通機関のストライキ・遅延・天変地異などやむを得ない事情で休講する場合があります。
  3. 休講の場合、交通費などの補償は致しかねますのでご了承ください。
  4. 講師の急病や交通機関の遅れなどにより休講となった場合は、緊急に連絡することがございます。連絡先に変更があった場合はお申し出ください。

中止について

万が一、定員に満たない場合、レッスン開始の2週間まえまでに、登録先に中止をお知らせしたうえで、後日、受講料を銀行振り込み、現金書留のいずれかの方法で払い戻しいたします。

必須受講規約
確認

 

上記メールフォームでうまく送れない方はこちら

講師 紹介

安澤歯科医院

ページの先頭へ